TOP > メイク > 卒業式当日を迎えるまで・・・・

卒業式当日を迎えるまで・・・・

卒業式は、1日しかないので、当日困らないように事前準備
が結構大切なんです。


卒業式前日に用意しておくこと

☆携帯電話とデジカメの充電はしっかりしておきましょう
 当日充電がなくなった、メモリがいっぱいで撮影できなかったなど・・・
※念のため、充電器も・・・卒業式終わって謝恩会で電池なくなったという話が・・・

 
卒業式前日に用意しておく物

☆ハンカチ、ティッシュ、メイク道具
☆筆記用具
☆絆創膏(草履で足が痛くなるかも・・・)
☆ヘアピン(風が強くて、髪型崩れてしまった・・・・)
☆髪飾り(美容室に自分の気に入る物がなかった・・・なんてことも)
☆小さい紙袋(巾着だけでは携帯とハンカチしか入らなかった・・・)

 

いつもと違う服装に戸惑うことも多いと思いますので、事前準備しっかりしておくことをお薦めします。