TOP > 袴レンタル > 二尺袖・袴を決めたら・・・

二尺袖・袴を決めたら・・・

3月がもうすぐそこまで やって来ました

卒業式の衣裳も決まってほっとしているそこのあなた

ぬかりはございませんか?

髪飾りや、用意しないといけない小物や足袋など・・あと巾着とか
用意できてますか?

まだ時間あると思っていてもすぐ当日になってしまいます。

1週間前ぐらいには、準備完了しときましょね

で、いよいよ前日・前々日には持ち物もチェックしておきましょう。

ハンカチ・ティッシュ・お化粧直しグッズ・・あと忘れがちなのが

デジカメの充電。充電もしっかりして袴の写真、学生時代最後の写真

思い残すことのないように撮りたいですよね

思う存分楽しむために準備は念入りに・・

思いっきり華やかになって卒業式を忘れられない楽しい思い出にして下さい。

アッキーナ二尺袖