TOP > 袴レンタル > 生花の髪飾り

生花の髪飾り


卒業式シーズンスタートしました。
昨日今日あいにくの雨ですが・・卒業式だった方、おめでとうございました。
卒業式、楽しめました?

何年かの思い出が頭の中を駆け巡りうるうるされたのでは・・。

最近は髪飾りに生花を使う方も増えてきましたね。

IMG_8710




これは造花ですが・・

このくらいのボリュームで

生花だとかなりの迫力

目立つこと間違いなしです!


なかなか朝からのお仕度だと

手配が難しいかも

わかりませんが

ちょっと遅めの式なら

お花屋さんも対応してくれるのでは・・


ご興味のおありの方は一度お花屋さんに相談してみましょう