TOP > ハカマレンタル > 袴カタログ⑥

袴カタログ⑥

こんにちは
今日は、袴を見る前に貸衣裳屋さんらしいニュース

新作ドレス入荷です
なんと2次会用レストランでも動きやすいように、トレーンがないのです。
130②
かなりかわいいでしょ
他にもいっぱい入ってます↑これ、スタッフのイチ押しです。

また小出しにご紹介します。

では、本題へ
IMG_9202
大正ロマン(古っ)というかレトロな感じですよね~
ベージュの地色にお花と蝶がくっきり際立っています。


IMG_8014
もうひとつベージュ大人しいお着物ですが、赤の帯ではっきりさせてみました。

袴はわかりにくいですがこげ茶です。
IMG_8018
↑わかります?こげ茶。
ちょっとおしゃれなんですけど・・。

あまりないベージュ特集でした