TOP > ハカマレンタル > マイブーム

マイブーム

毎日、ばたばたと過ぎていきます。
仕事の前後も毎日洗濯や晩御飯の仕度、チビっこのお風呂は最低限のお題です。
なので、本当はもっとやらないといけないことたくさんあるのに
めを瞑っています
なるべく、お昼の時間も駆使して時間の捻出を試みております。

そんな中最近、ハマっているのは・・ふりかけごはん
の・り・た・ま です。

少しの時間でおいしくごはんを頂けます
ちょっと、むなしいかしら?
いいえ、おいしいので気にしません


IMG_9056
さわやかピンクが今日の1点目です。
紺地に桜の刺繍の袴も大人気ですよ。

IMG_8576
こちらも落ち着いた紫の袴をあわせて
上品にまとめてみました
エンジ系の袴で合わせるとかわいらしくきまります

今から、自分に似合うもの探しといてくださいね