TOP > ハカマレンタル > 袴カタログ⑩

袴カタログ⑩

今日は、雨の予定だったはずが降っていません。

梅雨に入ってすぐぐらいはホント雨が多くてどーなることかと心配でしたが、
毎日、お洗濯ものも乾いています

最近は長靴もオシャレになってレインブーツと名をかえて、いろいろ売ってますね
しかも、かわいいし・・普通のブーツみたい・・・。
持ってれば、きっと雨の日が待ち遠しくなるんだろうなぁ

さてと、今日、ご紹介するのは~

カラシ着物・袴
先生にもオススメの落ち着いたからし色

袴コーディネイト
紺の無地の袴をあわせて、グリーンの帯をきかせています。
最近は先生も若いし華やかにされる方も多いなぁと感じますが、
やはり、お勤め先によっては送る側は目立たないように地味なものが
慣例となっているところもあるようです。

今年初めて、先生の立場で袴を着るという方も、先輩の先生方にきいて
好感の持たれる衣裳を選びたいですね