TOP > ハカマレンタル > 袴カタログ⑫

袴カタログ⑫

こんにちは
だんだん暑くなってきてますが、節電対策考えてますか?

関西も電力不足が予想されていて15%削減しなくてはいけないらしい・・。
いつも、汗ダラダラかいて『もー無理。』と思ってから
エアコンつけるような生活なんだけど・・15%も削減できるかな
ちょっと心配だけど頑張ります

IMG_8282
これは、白地

IMG_9256
これは、ピンク。

袴もコーディネイトされているものを使っています。
千鳥格子(グレンチェックともいう)の袴は珍しいですね

着物の柄のお花は牡丹?かな。
着物の柄って作られたお花も多く『これ何の花?』と思っても
答えがないこともあるようです。
着物のデザイナーのセンスで作られているんでしょうね。

いろいろ見ると楽しいですよ
では、また明日