TOP > ハカマレンタル > 袴カタログ⑬

袴カタログ⑬

こんにちは
水曜日定休と木曜日もお休みを頂いておりちょっと空いてしまいました。

前回、15%の節電のこと書きましたが、
会社も定休日作ったの、実は5月に入ってからなんです。

休みだったら、電気使わないので週に1回
7分の1お休みがあれば、単純に14%の節電です。

閑散期の10月までですが、少しぐらい役に立てばいいかなと思います



さてと

IMG_8075
薄い水色に蝶の柄
IMG_8082
ピンクの袴を合わせるとかわいらしくなりますが、
着物自体はシンプルで大人っぽいので
グリーンの袴などを合わせたら、先生の方にもお使い頂きやすい
と思いますよ

IMG_8448
これは上のお着物の色違いです。
袴を紫にするのもオススメです。

IMG_8187
最後は白地と蝶つながり・・でもぜんぜん違うけど
これも袴を紺やグリーンにしたら帯をからしや赤にしたら落ち着きそうです。

コーディネイトは好みです。お気に入りのコーディネイト探してね